忍者ブログ

アイドル

アイドルのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のアイドリングストップ呼び掛けです!!!

メールアドレスを登録すると誰でもインターネットで情報を発信できる。

理事長は桜を五感で楽しんでほしい―。「つながリズムは自分ができることを自分のペースでやっていく運動。

若い人にどんどん行動してほしい」と話した。自発的な小さな行動を共有し、地域活性化につなげる狙いだ。

つながリズムは、弘前青年会議所の有志らが「弘前を良くするために自分ができることから始めよう」と1月にスタート。 この日は参加した。

弘前公園周辺で「アイドリングストップ運動2010弘前さくらまつり」を行い、手作りの看板を手に通行ドライバーに参加するメンバーが2日、手作りの看板を呼び掛けた。


アイドリング!!!-POPSPACE 音楽情報x画像x動画 AKB48やアイドリング!!!で活躍するアイドル達「ワタナベガールズ」!!!
PR

アイドリング!!!が【TOKYO GAME SHOW 2009】に登場!!!

 今作がゲームソフト「ときめきメモリアル4」のオープニングテーマに起用されていることもあり、その舞台となる高校の制服を着て登場した彼女たちは“ときめきアイドリング!!!”として出演。

ゲームのPRからライブパフォーマンスまで、印象に残るステージとなりました。

シンガーソングライター川嶋あいが書き下ろした『手のひらの勇気』を元気いっぱいに歌い上げました。他にも。

先日、日比谷野外大音楽堂での公演を終えたばかりのアイドリング!!が9月27日、日比谷野外大音楽堂での公演を終えたばかりのアイドリング!!!!、幕張メッセにて開催された


関連記事

11月19日に発売された最新シングル『職業:アイドル。』が大ヒット中のアイドリング!!!

アイドリング!!!-POPSPACE 音楽情報x画像x動画


アイドリング!!!が【TOKYO GAME SHOW 2009】に登場!!! - アイドルPOPSPACE

アイドリング!!!に新メンバーが5人加入

「最初はバラエティーが大変だと思うけど、仲良く頑張っていきたい」と、新メンバーを歓迎した。 合格発表の時、後藤と一緒に号泣した野元は 最終審査員とアイドリング!のメンバーが投票して決定。

メンバーが加わったアイドリング!!!は、5月3日に渋谷・C.C.Lemonホールで開催されるライブを告知。

「15人から20人になり、すぐの大きな舞台。

団結力を高めるチャンスなので頑張りたい」とPR。

オーディション「ファイナルオーディショング!!!」が6日、アイドリング!の第4期生・公開が6日、品川・吉本プリンスシアターで行われた。「合格すると信じていたけど、1番最後に呼ばれたのでドキドキしました。

芸能界に入ったら深田恭子さんに会ってみたい」と目を輝かせた。

特技で腹話術を披露した伊藤は

メンバーは22号となった倉田瑠夏(くらた・るか、13)、23号の伊藤祐奈(いとう・ゆうな、14)、24号の伊藤祐奈(いとう・ゆうな、14)、25号の野元愛(のもと・まなみ、13)、25号の野元愛(のもと・まなみ、13)、24号の尾島知佳(おじま・ちか、15)。

(合格者の中で)1番初めに名前を呼ばれてしまったけど、頭が真っ白になって、頭が真っ白になってしまったけど、今は両親にありがとうと言いたいです(合格者の中で」と言いたいです(合格者の中で」と喜びを爆発させた。


関連記事
アイドリング!!! - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

アイドル グループ  先着1,000名「アイドリング!!!」など人気番組がゲームに関連したゲームが提供される

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/13 backlink service]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R