忍者ブログ

アイドル

アイドルのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川翔子、アニメとコラボ、5パターンの衣装も披露!!!

全国ツアー〈中川翔子PrismTour2010〉が三郷市文化会館よりスタート!  ロスアンゼルス、“日本のアニメ文化”が世界の共通言語になったと実感したという彼女は、3月10日に人気のアニソン・カヴァー企画アルバム『しょこたん☆かばー3』を発表(オリコンウイークリーチャートで10位を記録!)。  このツアーは、全国10都市/14公演で約3万人を動員予定。 恒例となった5月5日のJCBホール〈お誕生公演〉は超プレミア・チケットと化しており、今年も申し込みが殺到。両日とも来場者全員に限定アイテムのプレゼントも様々な企画を検討し次第、両日とも来場者全員に。 衣装デザインも中川翔子自らが担当し(5パターンの衣装チェンジ!)、まさにプリズムなステージになっています。 人気イラストレーター、プライベートで一緒に会場を盛り上げる演出に。10倍以上もの倍率に!初日の倍率に!初日の三郷公演では、TBS系アニメ『鋼の錬金術師FA』エンディング・テーマ、4月28日に発売されるシングル「RAYOFLIGHT」も初披露されるシングル「RAYOFLIGHT」も初披露されました 目玉として、お祝いには、(フロンティア)(フロンティア』の“超時空アイドル”ランカ・リー役で知られる中島愛が特別ゲストとして、22日(土)の公演に駆けつける予定とか 楽しみに!  今年は〈CDデビュー5周年突入目前スペシャルライブ!〉ということもあり、5月22日、23日に行われる横浜でのツアー・ファイナル2公演は7月で“CDデビュー5周年目”を用意。 関連記事 ビッグバンでギガンティックでギザカワユスなしょこたんの画像を集めたお!らいらいお 中川翔子-POPSPACE 音楽情報x画像x動画 中川翔子のツアーにランカ・リー出演決定、4月にはハガレンEDテーマも
PR

『中川翔子超貪欲まつり☆IN日本武道館』

会場に登壇するや、今年初の「ギザー!バッカルコーン!」を決めた。“脳みそ”を見てもらっている様な感覚ですね“脳みそ」と感想を語った。

前日がタレント、翌日は人気歌手、いちファンとしてイベントに参加。16日にはブログ本第4弾『しょこたん・ぶろぐ 超貪欲デイズ』の発売記念握手会を開催し、2000人以上を動員。タレントの中川翔子が16日、17日と連続でファンイベントを開催した。

DVD発売の『中川翔子超貪欲まつり☆IN日本武道館』DVD発売イベントとして、初武道館公演の模様をファンと一緒に東京・渋谷シアターTSUTAYAでファンと一緒に東京・渋谷シアターTSUTAで観賞し、自分自身のライブでファンと一緒に盛り上がるという異色のイベントとなった。握手会当日未明から長蛇のサイン入り本を超えるブログ人気を求めて当日未明から長蛇の列となるなど、累計20億アクセスを超えるブログ人気を証明した。

東京・日本武道館ライブを観賞。

書籍発売日には1000冊のサイン入り限定本が即日完売。

会場の東京・福家書店銀座店周辺には数々のコスプレに身を包んだファンが集結し、さながら秋葉原といった。中川翔子(しょこたん)画像 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

「いつもファンのみんながやってくれるコールとかオタ芸を一緒にやりたい」とサイリウムを両手に「しょ~こたん!」

と感涙した中川だったがわからない。ファン。「ファンのみんなが応援してくれる時にこんなに疲れる、大変な思いしてるっていうのが初めてわかりました」と涙を流した。

イベント後、中川は


  アイドル グループ  ジャケットについて中川翔子

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/13 backlink service]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R