忍者ブログ

アイドル

アイドルのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の新垣結衣が『十六茶』(アサヒ)の新CMで!!

新垣は原曲の「伊代はまだ、十六だから~♪」をもじって、「結衣は朝、十六茶から~♪」と歌いながら、「結衣は朝、十六茶から~♪」と歌いながら、当時とほぼ変わらない振り付けでダンス。

見事これをマイク代わりに歌いだすと、部屋の壁が倒れて辺り一面に歌いだすと、ペットボトルをキャッチした新垣がパジャマ姿の壁が出現。

おいしそうにひと口飲むと、気持ち良く1日をスタートさせる。

『十六茶』(アサヒ)の新CM『部屋が草原に』篇、現在放送中。

「新しい魅力を加えてくれた」と絶賛する、新垣版「センチメンタル・ジャーニー」の歌とダンスが見どころだ。

新垣が目を覚ますと、いきなり冷蔵庫から勢いよく同商品が飛び出してくる。

女優の新垣結衣が『十六茶』(アサヒ)の新CMで、80年代の新CMで、80年代の松本伊代の松本伊代の大ヒット曲「センチメンタル・ジャーニー」を替え歌で披露している。

カフェインゼロで「朝にぴったり」(同社)という同商品を、元気いっぱいにアピールする。

それでも練習の成果もあって、CM画像を見た松本が「結構難しいって言われる振り付けをあっさり踊っていた」と驚くほど、見事に踊りきっていた。 撮影ではスタッフから「アイドルらしく元気に踊って」と言われ、少し戸惑ったという新垣。
関連記事
無料音楽画像掲示板、ぜひ来てください
アイドル グループ  AKB48・大島優子、どんどん増えるメンバーへの友チョコは量産型
AKB48/大島優子 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/13 backlink service]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R