忍者ブログ

アイドル

アイドルのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『中川翔子超貪欲まつり☆IN日本武道館』

会場に登壇するや、今年初の「ギザー!バッカルコーン!」を決めた。“脳みそ”を見てもらっている様な感覚ですね“脳みそ」と感想を語った。

前日がタレント、翌日は人気歌手、いちファンとしてイベントに参加。16日にはブログ本第4弾『しょこたん・ぶろぐ 超貪欲デイズ』の発売記念握手会を開催し、2000人以上を動員。タレントの中川翔子が16日、17日と連続でファンイベントを開催した。

DVD発売の『中川翔子超貪欲まつり☆IN日本武道館』DVD発売イベントとして、初武道館公演の模様をファンと一緒に東京・渋谷シアターTSUTAYAでファンと一緒に東京・渋谷シアターTSUTAで観賞し、自分自身のライブでファンと一緒に盛り上がるという異色のイベントとなった。握手会当日未明から長蛇のサイン入り本を超えるブログ人気を求めて当日未明から長蛇の列となるなど、累計20億アクセスを超えるブログ人気を証明した。

東京・日本武道館ライブを観賞。

書籍発売日には1000冊のサイン入り限定本が即日完売。

会場の東京・福家書店銀座店周辺には数々のコスプレに身を包んだファンが集結し、さながら秋葉原といった。中川翔子(しょこたん)画像 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

「いつもファンのみんながやってくれるコールとかオタ芸を一緒にやりたい」とサイリウムを両手に「しょ~こたん!」

と感涙した中川だったがわからない。ファン。「ファンのみんなが応援してくれる時にこんなに疲れる、大変な思いしてるっていうのが初めてわかりました」と涙を流した。

イベント後、中川は


  アイドル グループ  ジャケットについて中川翔子
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/13 backlink service]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R