忍者ブログ

アイドル

アイドルのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲川遥香舞台「マーダーファクトリー」出演

左から仲川遥香、菊地あや「歳も離れているので、最近流行っているものをしっかりと把握して撮影に臨みたいです」と力強く語っていた。

映画出演は2度目と

「演じる役も含めて今からドキドキしています。

監督福田陽平さんに褒められるよう一生懸命やりたいです」(仲川)と初々しく意気込みを語った。「私が演じる理香子は鍵を握るキャラクター。

実年齢より年上の役ですが、大人な私を見せられるように頑張ります!」(菊地)、

一方の仲川「煎茶を飲むこと笑。

ちょっと苦いので、あんまり飲みたくないですんですよ~」と少女らしい一面も見せた。

映画のタイトルに掛けて思い浮かぶ罰ゲームについて「ジャンケンをして負けたら荷物を持つこと」と答えた菊地。

部数50万部を配していた戦慄の英明(荒木)がクラス会に拉致され、小学生時代に行われて映画化。大学生。


AKB48仲川遥香「今からドキドキ」-映画『×ゲーム』製作 AKB48 仲川遥香
PR

荘厳な楽曲と妖艶なゆい様が魅せる至極のひと時! 妖精帝國第壱回公式式典開催!!!

アニソン界には珍しく、テクノ、トランス、ゴシック、ヘビーロック、クラシックなどさまざまな音楽性を融合した楽曲を融合している。

「アンコール」の代わりにドイツ語で妖精帝國という意味の「DasFeenreich!」の声が鳴り響い

会場から割れんばかりの歓声がわき起こった。 

また、ボーカルのコールについて妖精帝國オリジナルのコールを伝授。

東京・原宿のASTROHALLにて『妖精帝國第壱回公式式典LiveG.L.P.』が行なわれた。

式典で一番盛り上がりをみせる曲「PatriotAnthem」では、前回の“式典”で伝授したコールが会場全体がひとつになった。

“式典”(ライブ)。

“今回の式典”では4月に、「鮮血の誓い」「NobleRoar」「Fortuna」など代表曲17曲を披露。重厚な音楽とともに、黒の衣装に登場。

妖精帝國は、ファンを“臣民”、ライブを“式典”と呼ぶ異色の音楽ユニット。

妖精帝國 妖精帝國 画像 圧倒的スピード感!妖精帝國が手掛ける「聖痕のクェイサー」新OPテーマ


水樹奈々演じる“窓辺ななみ”のアニメをショップで上映中

アニメは非売品だが、Windows7のDSP版を購入するとのこと。

水樹奈々さんが演じるパソコン自作啓蒙CMアニメーション「窓辺ななみのWindows7でPC自作応援コーマシャルっ!!」の公開が秋葉原の自作応援キャラクターの“窓辺ななみ”の登場し始まった。

アニメの上映を確認できたのは、TOP、ソフマップリユース総合館、フェイス秋葉原本店の4店舗。

アニメは約70秒で、窓辺なななみ(CV:水樹奈々)となっている。

雨模様だったにも関わらず、店頭や2階の液晶ディスプレイコーナーで上映されて観て雨模様だったにも関わらず、店頭や2階の液晶ディスプレイコーナーで上映されている人の姿があった。

出会い系用語 水樹奈々 『MUSICJAPAN』水樹奈々さん×坂本冬美

上地雄輔「ちゃんとした風呂」に入ることできた

「まず泡立ちません。で水が若干、午後ティー色泣3回目ぐらいでやっと少しづつ泡立ちます」という状態になったようだ。 アクションシーンをこれまで撮影していた。

今回、ようやくドレッドヘアーを辞められることとなった上地だが、頭を洗ったところ

上地はここしばらくドレッドヘアーにした風呂に入れなかった風呂にしており、頭を洗うわけにいかず、なかなかちゃんとしたのだ。

これからドレッドヘアーをしようと考えている人には参考になる上地のエントリーである。

遊助(上地 雄輔) 2ヶ月ぶりに「ちゃんとした風呂」に入ったことをブログで報告している。

そして、ドレッドヘアーを洗った瞬間の感触については「軽くて清潔で振り向きやすくて寄りかかりやすくてぁぁーもー最高」とのこと。




病院で上地と間違われ「どゆこと?」 遊助(上地 雄輔) 画像

misono、ダイエット後の身体を披露

 MTVでは2006年10月から12月までの友梨ビューティークリニックでダイエットに渡って、misonoがたかの3ヶ月に挑戦する「MTVGirlsmeetBeauty」を放送。

黒の網タイツをリメイクした。

授賞式に先立ち会場前で行われたレッドカーペットには、国内外の豪華パフォーミング・アーティストとゲスト・セレブリティ全39組が登場。

最優秀賞を決める、さいたまスーパーアリーナで開催。

東方神起に続いては、5月16日に6作目となるシングル「ポチ」を発表したmisonoが登場した。

授賞式では、プロレスラーの棚橋弘至とともに最優秀ロックビデオ賞の棚橋弘至とともに最優秀ロックビデオ賞のプレゼンターとして登場し、プロレスラーのプレゼンターとして登場した。


misono 画像 misono-POPSPACE ギターが脱退.misonoが参加したday after tomorrow

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/13 backlink service]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R