忍者ブログ

アイドル

アイドルのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょこたん25歳「響きは大人の女性」!!!

 タレント中川翔子が5日、25歳の誕生日を迎え、東京・後楽園のJCBホールでバースデーライブを行いました。

ライブ前に取材に応じた中川は「レベル 25に上がりました~」

 母親からは前夜、「25年前の陣痛を思い出すぜって言ってもらいました」と変わらぬ仲良しぶりをアピール。

亡くなった父親の歌手・中川勝彦さんに は「父に対して葛藤(かっとう)があったけど、やっとありがとうって言えるようになったので空に届くように歌いたい」と“しょこたん”らしい言い回しで誕生日の心境を語った。

これからは貪欲だけじゃなくて セクシーも入れてかなくちゃと色気アップを宣言した。

 ライブでは、約15分のアニメソングメドレーをはじめ、4月28日に発売された新曲「RAY OF LIGHT」など30曲を披露した。


あ~!!! しょこたんの誕生日で放言した!今年は肉食だ
中川翔子 画像-POPSPACE 音楽情報x画像x動画
PR

AKB48:板野友美・河西智美「仮面ライダーW」

「けじめだから今年はファンクラブは入りません。あっちゃんぐらい断トツになれるように頑張る」と意気込んだ。

AKB48が21日、東京・渋谷AXで恒例公演「リクエストアワー セットリストベスト100」をスタートさせた。

育成ドラフト2位右腕の小林公(多摩大聖ケ丘)は「聴くとモチベーションが上がる」とアイドルのCD300枚を持ち込んだ。

「第2ボタンをノリでもらったけど、どこにあるかわからない」と苦笑した篠田麻里子(23)は全国24カ所の映画館で生中継される。

ファン投票で選ばれた持ち歌の人気上位100曲をテーマにした持ち歌の人気上位100曲をカウントダウン形式で4日間かけて披露。卒業。AKB48のファンクラブに入会する無類の大ファン投票1位の「あっちゃん」こと前田敦子の「あっちゃん」こと前田敦子の大ファンだ。

新人が横須賀市内の合宿所に入寮を開始。

今春に高校を卒業する前田敦子(18)は「最後のテストとか不安が残ってるんですけど頑張ります」。

アイドル グループ  AKB前田敦子が全力宣言『ROOKIES-卒業-』でブレイクした高岡蒼甫の最新主演作
FLiP(フリップ) 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画 前田敦子の制服姿 - 前田敦子 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AKB72 今度は200人となった??!!


100点「前回より多い人数で歌えて、ぶりに夢がかなった。

私たちにとっては満点です」と笑顔が弾けた。

前回の48人も史上最多だったが、自己記録を更新だ。前田。<p><p> 前田敦子も72人「楽しかった。より、もっと人数的にいける感じがした」と、紅白のさらなる記録更新と世界進出に夢を馳せた
アイドル
冒頭では中心メンバー16人が登場し、その後残りの56人が次々となだれ込んだ。紅白史上最多人数となる総勢72人で圧巻ステージを繰り広げた。<br />

紅白歌合戦出場のAKB48が31日、紅組の2番手で登場。<br />




AKB48 前田敦子

AKB宮崎美穂 写真集タイトルをファンから募集中

アイドルのグループ「AKB48」の成員、派生するユニット「nattouenjeru」の同じく活動する宮崎の美穂(16)として、自分の最初の写真集とDVDの見出しを募集しています。  Bloggerを使って「ya事の宮崎の美穂の1st写真集&DVDの発売が決定したことを見ます」に宮崎を知らせることを行いました。2月下旬に予定の写真集と3月中旬を発売して予定のDVD宣言「愛好者のからみんなが募集して要する見出しに規定の重量を超過します」を発売します。  応募して、記載されたメールアドレスBloggerの上で受理します。同時、もし採用するならば、写真集とDVDの掲載する可能性のこのような事に応募者の名前がもあるのです。「掲載して書く名前に送ってもらいます」宮崎を呼びかけて、「かなり真剣に待ちます」は愛好者からの応募を待ち望んでいます。


愛称はみゃお、宮男
1993年7月30日生まれ
出身地は東京都
血液型はO型
ホリプロ所属。



水着でアップ
セーラー服のみゃお
水着姿
制服姿
ふわふわツインテールなみゃお

「『世界名作劇場』になったガンダムなんて見たくない」CG嫌いの富野由悠季氏が挑むCGアニメ「Ring of Gundam」制作秘話 - 4Gamer.net

'フランダースの犬'、'母をたずねて三千里'、'アライグマやくざ者'など それらの作品を着色する主題歌の多くを集めるテレビのアニメシリーズ'世界的名作劇場'それはmindTheの最も良いアルバムに残っている多くの傑作アニメを発明する'アライグマRascalと世界的名作の劇場の最も良い歌の収集'(COCX-34343 2,415円(税込みで)と写真)が、市販されます。
デジタルリマスタリングはされるのとシリーズ最近作'レ・ミゼラブルなどの19の選択''赤毛のアンぶりに蘇る'少女コゼット、'神秘的な島のFuro-Ne'、'A Little Princessセラ'という'愛の少女ポリアンナ小説'、'小さいフォーントルロイ卿のセディ'と、'Little Womenナンとジョー'、'7つの海のティコ'です、そして、10年間、先の**の3つのタイトル以外に、すべてがアルバムに集められます。 有名な音楽が傑作にあります。 言われているべきである有名な音楽の宝庫とまだ多くの人々に触れられているのが、**気であるということであることが折りであることを保つ'世界的名作劇場'ファン。 1つの断片が置かれるなら販売が6月20日に予定されているので、あなたはどう家ですか?


4Gamer.net
「『世界名作劇場』になったガンダムなんて見たくない」CG嫌いの富野由悠季氏が挑むCGアニメ「Ring of Gundam」制作秘話
4Gamer.net
作業分担もまた,プロデュースからデザイン,3Dモデリング,プレビジュアリゼーション(いってみれば3Dアニメの“ラフ”)やキャラアニメーションなどなど,多岐にわたっている。 Ring of Gundamの大きな特徴は「富野監督作品である」ということであり,それはつまりドラマ ...

富野由悠季 プレビジュアリゼーション Ring of Gundam 3Dモデリング 制作秘話 3Dアニメ

 

同人誌デジコミ.jp
無料同人誌
同人MIX
アニメ画像
ゲーム画像
アニメ画像②
もし、さらに多くなアニメ、同人画像、あるいは萌え画像に関してのことが知りたいなら、下にクリックしてもいいですよ

 アニメ&同人 萌え画像NEWS
コミックニュース.com


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/13 backlink service]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R