忍者ブログ

アイドル

アイドルのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前田敦子ちゃん ビストロスマップ出演できるに感激

AKB48のどのメンバーと前田敦子(18)が1月4日に放送されたかから'SMAP×SMAP'に働く(フジテレビジョン系列の)喜びは、自己のブログによってつづられます。
その日のうちにこのプログラム放送は「史上最大」による特別なプログラム放送です、そして、4が発表する放送スタイルは人の時間の人生を半分にします。 鳩山首相の幸夫人とAKB4848のメンバーが戦いの皿の角の「ビストロSMAP」で見えるすべてが、SMAPのメンバーがこのプログラムの特別産角で手料理をお客様に提供するのをタイプします、そして、味は競争しています。
同じくらいに働いたMaetaが、以下を追い詰めます。 初めて。 「私は、私が確実にSMAP×SMAPのビストロSMAPに働くことができなかったので、メンバーの緊張が頂点であったと思います。 それは私たちでした。利己的にSMAPのあなたの親切に感銘を与えられます。 」それは深く感動させます、そして、喜びはブログにつづられます。
それがねたむコメントは引き起こされます。「記録する奴は、今別の時見られる」「SMAPが手料理を食べることができるのは、うれしいことなど」のこのプログラムの外観、「それらはTe大きかったです」。人「盛り上がり、多く、」、そして、「それはAKB48です」。「まだいろいろな事を実行していて、それを超えている. . 」 読者からMaetaによるブログまで…

前田敦子

前田敦子 人格
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/13 backlink service]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R