忍者ブログ

アイドル

アイドルのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「正義の人」ベッキー精神世界への興味がアダとなる!?

キャリアを積み重ね、あまり苦労することもなく、幅広い層の支持を得ていくことができます。

――今回鑑定士の風水鑑定をさせて頂きます、デスティニーの高晋です。

芸能人や実業家にとてもいい運気なんですよ。

「ベッキー♪#」としてアーティストデビューも果たし、まさに絶好調。

人の反感を買うのはほとんどこれが原因です。

症状に発展することをよく理解します

とてもデリケートな感性の持ち主なので、体も心もきちんとケアをしてください。

運勢はどちらかと言うと才能運になりました。

芸能職は最も適しています。

呼吸器系と消化器系のチェックも念入りに。

アーティスト活動もOKです。

人に対する礼を失する時があることは、勢い余って人に対する礼を失する時があることです。

ベッキーさんの運勢で注目すべきは、驚くほど強い財運と才能運です。

そんなベッキーさんの仕事運と留意点を占い師の先生に教えてもらいました。

同じ運勢を持つ人であり、良いお手本になりますが、良いお手本になります。

トーク番組での姐御ぶりと、ポジティブな発言やいつでも笑顔の好感度タレントとして若い世代から絶大な支持を得ているベッキーさん。



ベッキー 画像 出会い系 デート 米アニメ映画×(作詞+歌)=ベッキー
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/13 backlink service]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R