忍者ブログ

アイドル

アイドルのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48の藤江れいな、大島優子をライバル視「私たちはフレッシュです!」

ランクインし、選抜メンバーに選ばれた藤江レギュラーカードが72種類、また、大島優子の1位にはビックリしたようで

「昨年は圏外だったので、今年は選んでいただいたファンの方に恩返しがしたかった。

ファンの方のお陰で入れたので感謝しています。

個人の仕事も増やして上に行きたいですね」とやる気満々。

圏外だった近野は「1人で200票入れて下さったファンのためにも、来年はリベンジできるように頑張ります」と意気込んだ。

一方の藤江「聞いた時は衝撃を受けましたね。

これからどうなっちゃうんだろうって笑」と感想を述べるも、「大島さんや前田さんよりも、フレッシュさは私たちの方があると思います!」

今年2月に都内のスタジオで撮影されたAKB48の藤江れいなと近野莉菜のトレーディングカード。

「かなり寒い中での撮影でしたが、見た目が寒そうな感じに写ってなくて、きれいだったので感動しました」と満足の様子。

「お花に水をあげているところや普段の日常的な感じを撮ることが滅多にないので楽しかったです。

現役女子高生のピチピチ感を楽しんで欲しいですね」とアピールした。

AKB48の藤江れいなと近野莉菜が20日、東京・新宿の発売記念イベントを行った。




出会い系攻略 大島優子(21)は「恐怖と喜び、色々なものが詰め込まれたイベントでした」 AKB48 大島優子 画像
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/13 backlink service]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R