忍者ブログ

アイドル

アイドルのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『瀧に打たれて反省。』GACKTが犯した痛恨

そんな天野にGACKTがある日連絡してきた。

テレビでは紹介されない部分もまだあるというのだ。

宅ではその日「天野会」で誕生祝いをする予定だ。

『噴水』があり『バーに専属シェフ』があり『バーに専属シェフ』がいる。

このGACKT邸、彼のお姉さんとスタッフにより管理されているのお姉さんとスタッフにより管理されているのだ。

「テレビで見る、そのまんま!」と話した。

メンバーは坂下千里子、山口も呼ばれていた。

邸はGACKTが登場すると「天野会」のみんなも驚くに違いないと思ったことだろう。

天野がGACKTと親しいことの証はこれだけではない。

アミューズメント施設である。

GACKTは天野には話さないようなことも明かすようだ。

エピソードが5月8日放送のテレビ「メレンゲの気持ち」で明かされた。程度親しいのだ。

自宅といえばバラエティ番組などでよくネタにされるほどの豪邸とされる。『王室のような寝室には瀧が流れている』

『漫画喫茶のように、本棚が立ち並ぶ』場面が紹介される。

そのGACKT邸に天野ひろゆきは通されたというのだ。

しかし、実態はどうなのだろうか。

宅に行きたいというの誕生日3月24日に行きたいというのだ。『地下は居酒屋』になっているらしい。

なぜか、GACKTと親しく付き合う天野ひろゆき(キャイ~ン)が暴露したのである。

理由もなく、承諾したのである。シンボル的な存在『瀧』だが、GACKTは「うるさくて眠れない」とこぼしていたというのだ。

しかし、実際に訪れた者の証言は耳にしたことがないのである。


GACKT 画像 GACKT GACKTはいつまで経っても現れず!!

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/13 backlink service]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R