忍者ブログ

アイドル

アイドルのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドリングの4期生が初ライブで感想を告白!!!

「ファンの人がいっぱい来てくれてうれしかったです。

尋常じゃないくらい汗をかいたけど、楽しかった。

失敗したとこもあったけど、それを生かして次につなげたい」と次回への課題を口に。

「緊張して失敗もあったんですけど、ファンの人が盛り上がってくれて最高でした。

C.C.Lemonホールはリハーサルの時はそんなに大きい場所じゃないのかなと思ったんですけど、人が入ったらすごく大きく見えてびっくりしました。

今後は音楽番組とかに出たいです」と初ライブならではの緊張感を味わったようだ。

ライブでは6月9日(水)発売の新曲「目には青葉 山ほととぎす 初恋」を披露するなど会場を披露するなど会場を盛り上げたメンバーだが、谷澤恵里香だけはリハーサルの時に専念。

「泣かないと決めていたんですけど、最後の曲で、今まで頑張ってきたことを思い出して泣いちゃいました。

歌もダンスもまだまだですけど、人一倍努力して、いつかは先輩たちに追い付けるようになりたい」と感想を語った。バラエティー番組「アイドリング!!!」のMCを務めるバカリズム(升野英知)も登場した。

ライブには、ファン2000人が集まった。

これには、升野も「バカじゃない?」と厳しい言葉を浴びせていた。

これまでの5人のメンバーに4期生の15人の新メンバーを加えて、20人となった新生アイドリング!!!。

アイドルグループ・アイドリング!!!が4期生加入後、都内の渋谷・C.C.Lemonホールで開催。

ライブでは、歌やダンスなど、パワーアップしたパフォーマンスを披露した。


アイドリング!!! 画像-POPSPACE 音楽情報x画像x動画 アイドリングの元気印「メイド服なんて着ちゃってんねん!!」 アイドリング!!!
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/13 backlink service]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R